あおい

伊藤くん A to Eのあおいのレビュー・感想・評価

伊藤くん A to E(2017年製作の映画)
2.8
彼はフィールドに立たない、頑張らない。
でも、女は“伊藤”に蝕まれる…

岡田将生がひたらすウザい映画。最近、ただのイケメンよりもウザい役が似合うようになってきましたね( ^ω^ )
脇を固める女性陣が綺麗で目の保養になる。

ストーリーは、
昔ヒット作を飛ばしたが、今は不遇な女性脚本家が新作を執筆する。その内容は、男に振り回されながらも成長していく4人の女を描くというものだった。それぞれ悩みを抱える女の話を聞いていくうちに、彼女たちには同じ男が関わっている可能性が浮上して…

・岡田将生、イケメンやけどクズ。意外と女性経験がない。ウザい。

A.佐々木希、綺麗やけど尽くしすぎてしまう女。しかしほんまに綺麗やった。演技も悪くない( ^ω^ )

B.志田未来、今は仮の自分やと思ってる女。伊藤に言い寄られて避け続ける。
結婚したんはびっくり( ^ω^ )

C.夏帆、重い処女。伊藤にたぶらかされて1番成長したかも。

D.池田エライザ、ヤリ手・友達の男奪っちゃう系女。いわゆるビッチ。でも1番可愛いし、パイ乙カイデー。

そしてE…

ストーリー性も特にあったもんじゃないし、ドラマの編集版みたいなので、見応えはない。中村友也が出てる( ^ω^ )

まぁ綺麗な女優さんが観たいから、片手間にどうぞ。

Netflix#44
あおい

あおい