黒羊

ロマンティックじゃない?の黒羊のレビュー・感想・評価

ロマンティックじゃない?(2019年製作の映画)
3.8
ロマンティックじゃない?

薬莢警察や血糊刑事の称号を欲しいままにしている、お気の毒映画キチ人気ユーザー「りょーこ」さんが観たいと言っていた映画だったので、ネトフリ民のワテ早速鑑賞。ハッハーざまぁ見ろ!泣いて悔しがれェ!

OLのナタリーさんは子供の頃から激デブ体型。昔からラブコメ映画が好きだったけど、こんな私には縁がない話だわクソ!とひねくれて生きていた。ある日地下鉄でひったくりに合い、なんとか逃れたが気絶。目が覚めたら…そこは自分がラブコメ映画の主人公になっている世界にー!?

ラブコメ映画のお約束、定番をこれでもかと詰め込んだ、安心して観られるほっこり映画。ヒロインのおデブちゃんは終始おっぱい谷間を見せてきますが、これはおっぱいではありませんからね!谷間は肉が寄ってるだけですからね!

開始から33分33秒(まさかのゾロ目)で一時停止するとがっつりおっぱい・谷間が見えますけど、おススメしませんのでご注意を!

ブーちゃんのオフィスには、
親身になってくれる同僚ちゃん、
イケメンやり手マン(リアムヘムズワース)、
ゲイ臭い風貌や性格の優しい男同僚、
ゴリゴリゲイ・お節介焼きのお隣りさん…うーん完璧は布陣!

デブヒロインはホンマに若く見える。アホみたいな服着させられるけどラブコメ映画ワールドでは馴染むのが凄いね。肌もめっさキレイ!

舞台はこれまたオサレタウンNYなんやけど、ヒロインが住む高架下付近の安アパートはなんか山手線沿線か!ちゅーくらいの落ち着くロケーション。なんか不思議。

そしてアメリカ映画あるあるの「安アパート」。
うーん十分広いんですけどタハー(´・д・)

誰でも楽しめる歌って踊って恋をするラブコメ!
リブートのゴーストバスターズで兄ソーがエンドロールでアホダンスしてましたけど、弟ソーも負けじと歌って踊ってまっせ!もちろん…脱いでますよ奥さん!ちょっとそこの奥さん!やったね!!

さくっと観れて楽しめる映画。ラブコメ好きにはおススメですぜ!
黒羊

黒羊