てらっち

デッド・ウェディング 鮮血の花嫁のてらっちのレビュー・感想・評価

3.0
西ナイル熱流行予防に開発された防虫剤を散布したら、副作用でゾンビになっちゃった(≡Д≡;)…なお話。

結婚式にゾンビが乱入して、大暴れ♪

防虫剤を吸ったり、防虫剤をまかれた虫に噛まれたらゾンビになるっぽい。

外国の結婚式はあんな感じなん?衣装も雰囲気も結婚式っぽさなし。
純白のウェディングドレスもなし(・ω・`)しかもなかなか血に染まらない(笑)

花嫁はじめ、女性陣に綺麗どころがいないのが残念。みんな巨乳やけど(笑)
新郎新婦の母親達も性格悪いし、好きになれる登場人物がいない(*pωq*) 
男性陣はワイルド系が多い。唯一、親友トミーがイケメンやったのに。。

ゾンビは良い(*´艸`*)グロもあり♪
ゾンビになる時の黒い液体とか血管浮き出るとこが、副作用っぽくて良い(笑)
内臓を貪り食ってるシーン、グロ過ぎ(/∀\*) 親友トミーと看護師さんが食べられるとこも良い♪
でもとりあえず逃げまくるだけなので、ゾンビをめったうちにするシーンがなくて爽快感には欠ける。。もっと反撃して欲しかったなぁ。。(・ω・`)

血塗れの病院は良かった♪

全体的な雰囲気は「アンデッド」に似てる。
あっちはエイリアンの襲撃やけど、こっちは政府の陰謀かなんかちゃうかなって思っちゃう映画でした(ノ∀`笑))

食事中の方はご注意を!
てらっち

てらっち