えりみ

ロキシーのえりみのレビュー・感想・評価

ロキシー(2016年製作の映画)
4.0
WOWOW録画。確かシネマート新宿あたりでみた予告で気になってたやつ。
アレ?観てる人少なっ。エミールハーシュとゾーイクラヴィッツのダブル主演よ、原題はヴィンセント&ロキシーよ。邦題は女の子だけにしてしもたけど。
何やったらヴィンセントのお兄さんJCにもケイトってTATTOOだらけの彼女がおって2ペアのお話よ。

アメリカの結構な田舎が舞台、結構な田舎のクズ共のお話。
Bottoms up Barってどういう意味かと思ったら「乾杯酒場」って、直訳すると何とも阿呆ぽい🍻
ガソリンに例えられてた「ムーンシャイン」て酒がどんな代物か気になる😋目ぇ潰れるタイプのやつやろなぁ。。。
R指定やし、ダンスの後で絶対ヤると思ったのにワンクッション置かれたの意外😅
ワンクッション置いてしっかりヤッてたけど女も容赦なく殴る蹴るの暴力描写のせいでR15+なのかも、乳首チラぐらいやったし。
ラストからエンディングに繋がる曲は物悲しくて良かったんやけど、それ意外のパートは概ね音楽が煩いというかジャマ。
暴力性の血筋というけれど、ヴィンセント最初は全然強く無かったやん、ナニその急覚醒😨
あと現代劇で吊るすって初めて見たわ😱目ぇグサッとか容赦ない銃殺シーンとかバイオレンス好きにはなかなか(結構我慢してみてないとアカンけど)。
しかし唐突にロキシーのパートになったねぇ👩おかげであのファーストシーンがあまり活きてない感じ。
もう何本か作って化けて欲しい。