ネズミツオ

クロージング・ナイト 地獄のゾンビ劇場のネズミツオのレビュー・感想・評価

3.4
品もへったくれもないお下劣なエログロ融合のゾンビ映画。いや、人肉は食べないのでゾンビじゃないんですが…。クソ田舎のナイトクラブに年増の姉ちゃんや頭の巡りが悪そうなストリッパーばかり勢ぞろいした全然眼福じゃない裸目当てに炭坑夫がウヒヒ!とやってくる。

具合が悪くなってトイレでゲーゲー吐くんだけど、尋常じゃない量のゲロなんですよ。こいつら4人組が炭坑で掘り当てた原油と思しき謎の毒素に感染してストリップ小屋が地獄絵図になる訳です。首が千切れたりするんだけど、惨殺時の構図がヘタクソで誰が何をされているのか頭をかしげてるといつの間にか人が死んでる。
そんなんばっかですw

年増の野球好きネェちゃんが感染者をあの手この手で退治するも、結局お色気に走るもんだから(控えめに言ってもブス)なんかイライラしちゃう。お漏らしプレイや、歯抜けのスケベ爺が乳首タマタマと叫ぶ場末のナイトクラブ。石油を吐くんだから奴らを取っ掴まえて死ぬまで叩いてゲロさせりゃあ一攫千金、石油王になれるんじゃないの?と思ってみたり。

終盤だけは最高に面白いのに半端な状況で観客を置き去りにする演出はもっとどうにかならなかったのかいな…。弱点がホントどうしようもない。水に油だったら火だろ?w それがもう…。日々の生活に嫌気がさしているホラー好きの人が暇つぶしに見ればクソ下らなさで元気が出ると思います。

【2017年8月15日(火)】
新宿シネマカリテで鑑賞。(公開初日)
~カリコレ2017出品作品~
ネズミツオ

ネズミツオ