ryusan

バンブルビーのryusanのレビュー・感想・評価

バンブルビー(2018年製作の映画)
3.1
UAEから最新映画情報をお届け。ひと足お先に「バンブルビー」観てきました。
本作はトランスフォーマーのスピンオフ作品で、設定はトランスフォーマ第一作の20年前という設定。
遠くの世界から主人公の下にやって来た助っ人と事件を解決したり世界を救うという設定、これつまりドラえもんですから面白くないはずがありません。
 バンブルビーの印象を一言でいえば、「お茶目」につきます。
可愛いものが好きなあなた、トランスフォーマーファンの方も始めての方も十分楽しめる作品に仕上がっていると思います。

「ET」「ジュブナイル」「どらえもん」が好きなあなたには特におススメ。

あらすじ
 引っ込み思案で車いじりが大好きな少女チャーリーはある日スクラップ工場で黄色いポンコツ車を見つけて修理する。実はそれこそ惑星サイバトロンから地球を救いにやって来てバンブルビーだった。
好奇心旺盛で優しい性格を持った似たもの同士の二人が親しくなるのに時間は掛からなかった。しかし彼を追ってきた敵デセプティコンのトランスフォーマ2体がバンブルビーを見つけ出し瀕死の重傷を負わせる。さらに敵は宇宙から地球を破壊する仲間を呼ぼうとする。果たしてチャーリーとバンブルビーはそれを阻止して2体の敵をやっつける事が出来るのか?
 最後バンブルビー2を匂わせるオマケ映像がちょっとだけ有るので慌てて席立っちゃだめよ。

もう少しだけ詳しく知りたい人、ブログの方もぜひご覧下さい。お待ちしてます。
http://blog.livedoor.jp/filmactors/