GIN

バンブルビーのGINのレビュー・感想・評価

バンブルビー(2018年製作の映画)
4.1
2019年制作。
『トランスフォーマー』シリーズのスピンオフ作品。

父親を亡くした思春期の少女チャーリーは、廃品置き場で廃車寸前の黄色い車を見つける。
自宅に乗って帰ったところ、その車が突如、変形。
驚くチャーリーを前に、逃げ惑う黄色の機械生命体。
しかし、似たもの同士のふたりは急速に距離を縮める。
チャーリーは黄色の機械生命体に「バンブルビー(黄色い蜂)」と名前をつけて、かくまうことにする…。

面白かったー(  ̄▽ ̄)
最高!
すべてが絶妙に作り込まれていてスゴいなぁ

トランスフォーマーのスピンオフ作品だけど、この作品なら単品でいける!
バンプルビーとチャーリーのコンビは今までで最高のバディーなんじゃないかな(^^)
チャーリー役のヘイリー・スタインフェルドはとにかくキュート(*´ω`*)
バンブルビーも優しくてユーモアがあって人間味溢れていて良いキャラしてる👍
子供の遊びに付き合うビーは最高!
バーンズ役のジョン・シナもあのドゥエイン・ジョンソンと同じWWE出身というだけあって、締めるところは締める魅力ある演技だ👍
他の出演キャストもそれぞれの持ち味を存分に発揮していて良い!
話の展開もシンプルで上手いし👍
アクションも良いし👍
テーマである家族のことであったり友情であったりを、しっかりと気持ちいいくらいに伝えきってる!
音楽も最高!
1980年代の時代設定だから、当時のヒット曲を、劇中曲であったりバンブルビーの声として使用していて、それが絶妙なチョイスだ!

ハートフルでユーモアがあって
これはシリーズ最高の作品だと思う!
素晴らしい青春ムービーだ
良かった!(  ̄▽ ̄)
GIN

GIN