masarai

終わった人のmasaraiのレビュー・感想・評価

終わった人(2018年製作の映画)
2.4
週末日曜の3本連続映画館観賞3本目は

『終わったひと』
この前に観た2本が自分的に、どストライクだったので、どうしても相対的に比較しちゃう。1日に何本も観るとこういう弊害あるよね(^◇^;)

これね、コメディー映画なんだけど、僕にとってはホラー映画でした(笑)
イヤ、定年なんてまだまだ先なんだけどさ、でも定年退職後の進退とか考えるとめっちゃリアルで怖いんですよ😓
なんかさー、自分も趣味と実益を兼ねるようなセカンドキャリア考えなきゃなぁ、、、とか考えると、ホント鬱るわー(笑)
そりゃーね、毎日映画観てレビュー書いて、スポーツジム行って汗流して、たまには奥さんと旅行行って、子供たちが孫連れて遊びに来てくれて、みたいな事になればそれだけで幸せなんだけどさ、でも実際定年退職してから年金出るようになるまでにタイムラグあるよね?とか。そうすっと会社定年なった後も働かないと生活していけないのかな?とか。そんな年齢で仕事なんか見つかるのかな?とか。考えるともーほんと恐怖www

いや、笑ったは笑ったんだけどね、まじで笑えません(←どっちなんだよw)

でも、女性の場合は多分、見方が違うと思う。
でもストーリー的にも映画館で観るほどではないと思うな。

それから、前回までの映画のレビューと、ボリュームも熱量も違いすぎんだろ!というツッコミはいりません。僕ってそういう人間なの。察して(笑)
masarai

masarai