夏色ジーン

LOOP/ループ -時に囚われた男-の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

3.0
感想川柳「違和感は 主人公の 切り替えか」

予告が気になって観てみました。_φ(゚Д゚ )

麻薬密売人のアダムは、ボスのデジューから預かった大量の麻薬を持ち逃げする計画を立てていた。だが彼は出発間際に大事なチケットがないことに気付き、恋人アンナが持ち出したと考える。アンナを見つけ出したアダムだが、なぜかアンナは驚愕した顔でアダムを見て「なぜ生きてるの?」と叫び…というお話。


ループ系サスペンスなんですが、同じ時間軸の中でもう1人自分がいる不思議な展開。( ゚A゚ )自分に会えて不都合も起きないループものは珍しい。


ループの仕組みは全くもって不明、どこからがループなのかもよく分からない。(‘ε ’)

おおざっぱだから矛盾がありそうなんだけど、致命的なのはたぶん無かった( ゚_ゝ゚)ノいや、殺された後の繋がりはやっぱり不自然かな?

というか普通主人公を中心にループするのに、途中でアンナに切り替わったから違和感があるのか。(ФωФ)

面白くないわけじゃないけど、謎を解き明かしてる感じがあんまりしない。( ・ω・)


でもラストは思ったより悪くない( ̄ー ̄)


んでまず( ´∀`)/~~