Screen7

未成年だけどコドモじゃないのScreen7のレビュー・感想・評価

3.5
お金目当てと顔目当ての結婚。
新婚にもかかわらず、香琳は「顔で結婚決めるような浅はかな女、大っ嫌いなんだ」と尚に言われ、料理も洗濯も自分のこともまともにできない彼女はトラブルだらけ。
しかし頑張り屋な香琳のことを見て、尚は彼女の見方が変わります。
これは愛のある結婚になるか…?と思いきや、トントン拍子にはいかずにお決まりの三角関係問題。
横恋慕とかではなく、ずーっと香琳のことが大好きな幼馴染 五十鈴が離婚を迫るのです…

冒頭の絵本のおとぎ話、ミュージカル風なくだり、如何にも少女漫画なお嬢様生活、と非現実的なお話でした。
学校に秘密で結婚っていうのも現実味ないですよね。少なくとも私は聞いたことありません。笑
バレたら退学とか絶対嫌だけど、学食のシーンとか割と2人はこのスリルを楽しんでる気がしました。笑

平祐奈ちゃん可愛いかった〜〜
ここまで現実離れした女の子を演じるのってなかなか難しいと思うのですが、違和感がなくて完全に漫画のままの"香琳"でした。
最初は香琳のことをワガママと思っていたけど、とにかくポジティブで頑張り屋さんな姿を見て応援したくなり、大好きになりました!
そもそもワガママになっちゃったのも幼い頃からの環境のせいですもんね。

健人くんもめっちゃ格好良かった。
なんだろ、仕草とかちょっとした行動が王子様なんですよね。流石です。
最初香琳に冷たく当たるのはひえぇって思ったけど、彼のトラウマ・弱い一面を見るとそういうことか〜と納得しました。
次第に香琳に見せていく笑顔も可愛かったです!

香琳と五十鈴のカーリーとリンリンのやりとりはジワジワしましたが笑、ダンスのシーンは華麗でした。2人とも美しかったです。
ずっと見てるから俺を好きにならないって分かる、ってなんて切ない言葉なんだろう…泣

ただ、あれだけ嫌っていた香琳のことを案外あっさり尚は好きになったので、ちょっと早すがないか?とは思いました笑
まぁそこを長くしても中だるみ感出るかもだからこれがベストだった気もするけど。
あとは山本舞香ちゃんの出演シーンが少なすぎて、『ひるなかの流星』のゆゆかちゃん好きとしては悲しい。

学校休みだったので平日の朝から観ましたが、友達と私だけの貸切状態(笑)
基本は静かに観たいタイプですが、この映画はあーだこーだ言いながら観るのが楽しかったです!
Screen7

Screen7