やた

未成年だけどコドモじゃないのやたのレビュー・感想・評価

3.5
「黒崎くん」があまりにひどかったので、またあんな思いをさせられるのか?と勝手な先入観を持ってなかなか観に行けなかった…けど観て良かった!!

平祐奈ちゃんというか、果琳がめっちゃめちゃ可愛くて、二次元感がすごい。ぷりっぷりのぴっちぴちで、彼女を目で追ってるだけで幸せになれる。過保護に育てられて世間知らずで奔放だけど、愛される理由がちゃんと描かれていて、彼女自身も人を深く愛することが出来る人で、とても魅力的だった。
尚先輩は最初のドSっぽい感じが大げさで微妙だったけど、途中から等身大の悩み多き青年になってすごく好感が持てた。そして足が長い。
この二人と果琳ファミリーのアホでハッピーな時間が楽し過ぎたので、前半だけなら4.1点つけたかった。

問題は海老名五十鈴、お前や〜〜!!!
何こいつ??こいつが出てくるところ全部面白くない。キャラがぶれぶれ、言ってることが意味不明、こいつと絡むと果琳や尚先輩ですら魅力がなくなってしまう。呪いか。
尚先輩に「お前じゃ果琳の望みを叶えられない!俺なら叶えてやれる!」って言うけどその金はお前じゃなくてお前の親が稼いだもんやろ??高校生実業家とかの設定もないみたいだし。
空回りしっぱなしで当て馬にすらなれてないのに、なんでこいつが「試練与えてやったぜ」みたいな顔してるんや!?!?

ラブバトル!三角関係!運命の王子様はどっち!?って言われても、いやいや天秤にすら乗ってねーからこいつ、って思ってしまう。キャスト決まった時点でそういう売り方しなきゃいけないってなったんなら、こいつにももう少し魅力あるように作ってあげれば良かったのに。
あと中島健人と並ぶとスタイルの悪さが際立って不憫だった。果琳ちゃんとのダンスシーンも全然かっこよくなかったし、残酷なキャスティング。

海老名五十鈴がチャチャ入れてくるところまでは、何度でも繰り返し観たい。
やた

やた