夏色ジーン

ファースト・キルの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

ファースト・キル(2017年製作の映画)
3.0
感想川柳「脅しには 『お断りだ』と 返すべき」

予告が気になって観てみました。φ(..)

久しぶりの休暇を使って妻と息子のダニーと一緒に故郷のペンシルバニアへ出掛けたウィルは、息子と鹿狩りをするために訪れた森で殺人現場を目撃する。発砲されたウィルは反撃して相手を射殺するが、彼は警察官だった…というお話。


いわゆる『狩りに来たらいざこざに出くわして巻き込まれた』系のお話。

予告でほとんどの展開が読めますね(。´Д⊂)特に黒幕なんかは明らかにあの人しかいない。(笑)(;゜∀゜)でもメインは『息子の成長』。リーバイがかなりのキーマン。

メインだと思っていたウィルとハウエルの過去は添え物みたいなもの(;つД`)


敵が現れる場面が毎度都合良すぎるのは気になるけど、平均的な面白さ。( ̄ー ̄)

最近のブルース・ウィリスは主役じゃなくてもどんどん出てますよね( ゜ρ゜ )ちょい役なのに大々的に宣伝に使われたりするけど。f(^ー^;ヘイデン・クリステンセンは父親役が似合うほどオッサンになってきた。(゜゜;)


気になるセリフ
『心は平静に、何が起ころうとひるんだりしない。怖がってたのがウソのようだ。もう相手の言いなりにはならない。真正面からそいつの目を見すえ、首を横に振れ「お断りだ」と。』



んでまず(^_^)/~~