みい太郎

悪女/AKUJOのみい太郎のレビュー・感想・評価

悪女/AKUJO(2017年製作の映画)
3.6
導入部分からゲームの世界の様な映像。兎に角雑に向かってくる敵にやけくそにも似た感じでダダダだーって大きな男も倒してく。

ド派手な殺陣のシーンをFPS。
少し無理な動きで殺陣で…ゲンナリしちゃったのも正直な所ですが
ドラマでお馴染みの中堅俳優が沢山出ていていと楽し(^_^*)

アクション素晴らしい。
設定も面白い。
シンハギュン氏やっぱカッコいい。ソンジュンにほっくりする(笑)
女優さんもドラマでお馴染みの方々がいい味だしてた。

でもなんか何処かで観た焼き直しな感じ。女性スパイモノの映画に良くある感じのシーン。
監督の作品好きだったので勝手にハードルあげちゃったきらいもあるんですが…味のないガム食べてる感じ。元は美味しいガムなんだけど(^_^*)的な。

私の味覚障害ではないと思う。

個人的な主観で申し訳ないが
1番大きな原因はキム・オクビンさんが私が元々知っている彼女とはかなり違ってしまっており、驚きすぎて顔から目が離せなくなり…物語に全く集中できなかった事(苦笑)

見方に寄ったらコン・ヒジョンに見えちゃう不思議(苦笑)

痩せただけではアーはならない。

でも殺陣も頑張ってたし、バイクアクションなんかとても秀悦。すごいわー😆

グロもぼちぼち。
頑張ってたし努力も痛いくらい分かったけど今作は監督も欲張ったかんがあるな…

元々可愛かったのになあ…

関係ない感想ですみません。
みい太郎

みい太郎