あーぁ

JUNK HEADのあーぁのレビュー・感想・評価

JUNK HEAD(2017年製作の映画)
3.8
うんことちんこは未来でも永久不滅。

衰退した人類が巨大な地下迷路にちんこを探しに行く話。

黒ゴマ三兄弟とちんこのトロちゃん。そして『ねぇ〜、職長♡』のキャラがめっちゃ可愛くてお気に入り〜

つか、お前名前アレクサンドルてぇ。笑

ジュリアンにフランシスもどちゃくそイケメン感滲み出てて可愛いが過ぎますわぁ


何故かこの期に及んで田舎で上映されたのであまり興味は無かったものの皆んながすごいすごい言うから見てきたよ。

いや、確かにすごいな。うん
こりゃあスゴイしか言葉出てこんよ。
キモカワ、グロカワなキャラと世界観、そして謎の言語を交えた摩訶不思議SFワールドがどストライクにツボ過ぎるやつね。

この緻密なストップモーションアニメを独学で7年の歳月を掛けてそのほとんどを一人で手掛けてたと思うと果てしなさ過ぎてほんと、すげ〜しか言葉出てこんですな。

もぅエンドロールのキャラ達の声優がほぼ監督1人の名前で笑い堪えれんかったわ(ノ∀`)

とにかく冒頭からラストまでそのスケールと作り込まれた世界観に圧倒されっし、とにかく出てくるパペット達が可愛くて愛しくてしゃーない!
ちんこのようなもの片手に初めてのおつかいするところはめちゃすっきゃなぁ

コレは是非とも続編も期待したいねぇ〜、ポンチョ〜♡
あーぁ

あーぁ