らんちゅう

ハッピー・デス・デイのらんちゅうのレビュー・感想・評価

ハッピー・デス・デイ(2017年製作の映画)
4.5
めっちゃ面白かったー!
軸のループ死はハラハラ勿論面白いしバリエーション豊富で笑えるけど、やっぱツリーのカーターへの想いがだんだん膨らんでくのが良かった。カーターくん誠実そうだもの~。そんでツリーが彼のために自殺するとこ大好き。青メインのステンドグラス背景にしてからバッと飛んで落下で首バキを恐れなしに勇敢にイケメンに実行する姿、(ループ蘇生が保証されてるからもあるけど)彼を想う気持ちの他なにも無く、それが剛球ストレートで僕の胸をうち涙でた。自己犠牲(こう言葉にするとアレだけど)的な美しさを垣間見た。尊かった。最高に素敵な瞬間で感動したり、絶望の胸くそ感じたり、不穏な行方にハラハラしたけどハッピーエンドで良かったわ。観てて気持ちの振り幅でかくてホント面白かった。ツリー可愛いし。映像も良かった。

誕生日一緒て凄いことだと素敵な作品に根拠付けてもらって嬉しい。見るタイミングとしては座標レベルにドンピシャの今でした。やったぜ。

2はどんだべね。面白く素敵だと良いけど。楽しみに待つ。そういえば、最初の配給会社?の地球もループしてたよね?
らんちゅう

らんちゅう