Happy Death Day(原題)の作品情報・感想・評価 - 4ページ目

「Happy Death Day(原題)」に投稿された感想・評価

アメリカの映画館で、リスニングだーと思って意気込んで見たら意外と内容わかって嬉しかったけど、感想を言い合ったら結局謎多くて何一つわかりませんでした。
あやめ

あやめの感想・評価

4.1
青春ぽくもあり怖いとこもあっておもしろかった!主人公がよい
yuki

yukiの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

最高です!これは、、良き!!
怖いけど面白い!!
おわったと思ったのに、、まさかのまた同じ朝!🙄、、まさかこれが原因やったんか、、!!って言う感じにハラハラしたし、主人公の女の人の強さが良かったなぁ。
日系の人が出てくるシーンが毎回好き!笑
にしても、最高に面白かった😆
misaon

misaonの感想・評価

3.5
ホラー サスペンス コメディ
って感じで見やすかったけど

わたしの英語力が劣ってるせいで
謎解きのシーンの英語が
よく聞き取れなかったため
謎解けずにおわった。わろた。
こーーーれは面白い!!!
ホラーなのにこんなに楽しめる映画ってなかなかないと思う
日本はこれから上映かな?

とにかくハラハラするし、でも、おもろいしで見入ってしまった
何と言ったって、主人公が可愛すぎる

そして最後のオチが何とも言えない。
もう一回見てもいいくらい!

ホラー苦手な人にもオススメできる怖くてスッキリする映画!
けど、お家で観ても十分楽しめる映画です笑笑
dohi

dohiの感想・評価

3.0
め〜っちゃスカッと映画!
面白かった〜〜!!
ひで

ひでの感想・評価

4.5
スタイル良くて綺麗な主人公、思わずクスッと笑ってしまうジョーク、まさかの展開を迎えるエンディング。

いくつかツッコミどころあるけど、すんんんんごいこの映画大好き。でも映画館で観る必要はない(笑)
hideharu

hideharuの感想・評価

3.9
2017.10.21 レスターSQにて鑑賞

「ブレードランナー2049」のV2を阻止して初登場で全米1位獲得。

いわゆるループものでタイトルからもお分かりいただける通り「誕生日」を何度も繰り返す女子大生のコメディホラー。

朝起きてから殺されるまでを繰り返す訳ですがまさにホラー版の「恋はデジャブ」と言っていいくらい。
主人公はよくあるアメリカの大学のソロリティーハウスに属していて言うに漏れずビッチなわけです。そんな彼女が少しづつ変わって、、、という感じです。

一応、犯人探しの要素が重要になってくるのであまり詳しくは書きませんが笑えて、サスペンスもあって、チョッと家族愛なんかもあったりして久し振りに見に行って良かったと思えるホラー(スラッシャー?)コメディでした。
まあループものにありがちと言われればそれまでなんですが・・・。

日本では「恋はデジャブ」はヒットしませんでしたがこれはどうかな?
Saimi

Saimiの感想・評価

3.4
ホラーではあるけれど、コメディー要素もあるし思ったよりいい映画じゃないかと思ってしまう場面もあった。でもこんな悪夢繰り返したくない
いままでのホラー映画でいちばん私にちょうどよかった!

サスペンス要素もあって、主人公もかわいくて楽しかったあ、あああ、