yuu

シンプル・フェイバーのyuuのレビュー・感想・評価

シンプル・フェイバー(2018年製作の映画)
3.8
コメディっぽさもあるサスペンスで面白かったです!

簡単な内容は、シングルマザーのステファニーはブログで料理のレシピなどを動画で解説していた。
そんなある日、ステファニーの息子と同じクラスに通わせているエミリーに誘われ豪邸に行くことに。そこでステファニーとエミリーは意気投合して仲良くなった。仲良くなりエミリーの息子をステファニーに預けるようにもなった。
そしてある日エミリーは子供をいつもと同じようにステファニーに預けたが、突然と音信不通になり姿を消してしまった。一体エミリーには何が起こってるのか。。。というような内容でした。

ザ・サスペンス!という感じではなくてとても観やすいような感じでとても面白かったです!コメディ要素も多々あって、観やすいと思います!

もうアナケンドリックが可愛すぎました!前も違う映画で観た時可愛いなぁ〜って思って観てたら今回も最高に可愛くて良かったです!
ブレイクライヴリーもとても綺麗でしたね。なんでも洋服着こなせちゃうし、スタイルいいし、カッコいいしで最高でした!

物語が進んでいく中で、色んな謎が謎を呼んでさらに深くまでいって観ててとても楽しかったです!そんなことがあったのかとか、そんな秘密があるのか。。とか色々あって良かったです!
それにそんなに難しい内容じゃなかったので、気軽に観るにもちょうど良い内容だと思います!

ステファニーの行動力と探偵力が鋭く、お人好しのママ友かと思いきやどんどん真相を突き止める所は観てて面白かったし、ギャップがあって良かったです!

コメディ要素もあって、クスッとするようなシーンとかラストの友達のシーンも面白かったですね笑笑。ハイブリッド車は最高!!
yuu

yuu