猫兎ゆら

ハイキュー!! コンセプトの戦いの猫兎ゆらのレビュー・感想・評価

4.0
2017年劇場鑑賞52本目。二週間限定公開ですが、本作もなんとか無事に滑り込めました!!

本作、つきしまぁぁぁぁ!!!って映画。つっきー尊いよ。アニメで泣いたところと同じシーンで泣いたよ。

とは言いつつ、烏野の魅力は、月島だけでないです。月島だけだったらね、そもそもこのコンセプトの戦いまでたどり着けないですもの。烏野全員、推しなんです!!(特に日向と影山好きですけど)

毎回、教頭先生のカツラ笑ってしまう。

あと、名言の多い本作ですが、私はやっぱり

「どっちも負けろ」

この一言がたまらなく好きです。愛おしい。

もうさ、分かってるのに、分かっているのにのめり込んでしまうし、観れば観るほど癖になる。それがハイキュー。

前半、マナーの悪いお客様(おしゃべり、携帯etc.)が近くに運悪くいて、イライラしていたのだけれど、後半、ちゃんと静かになっておりましたよ。みんな息を飲んでいましたよ。

客数いっぱいで客層もバラバラでハイキューの人気が伺えました。

エンディングの後までしっかり見て欲しいです。途中で帰った人、一人だけいましたが、あーあ(笑)

でもね、やっぱり90分じゃ物足りない!! ダイジェストなところ観たかったです!! ということで、初めて、★5.0からスコア下げます。アニメが神過ぎたのと私の思い入れがさらに強くなってきている証拠です(。・ω・。)ゞ

アニメ4期切実希望! 絶対、観ます!!!
猫兎ゆら

猫兎ゆら