SUI

パラダイス女子刑務所のSUIのネタバレレビュー・内容・結末

パラダイス女子刑務所(2017年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

アメリカからタイに転向した女子高生がクラスメートに目をつけられ、リンチされたので反撃したことで矯正施設送りになる。
しかしそこは矯正施設とは名ばかりの、荒れすさんだ刑務所そのものだった。
そこでは囚人同士を闘わせて賭けていたり、看守にレイプさせたりとやりたい放題の隔絶され限定されたディストピア。
ありがちではあるけどその世界観は嫌いじゃない。

主役のアメリカ人高校生がそばかすだらけでしゃくれたぽっちゃりブスなのはいかがなものか…。周りにスマートな美人が何人も出てくるのに、なぜこの人が主役なのかが割と本気に不思議。もっと他に誰かいなかったのか?

はじめは戦うつもりなんか皆無の気弱な(ブスの)女の子がそこで揉まれることで逞しくなり、トレーニングに励み、最後はドーピングまでされた最強の相手を倒すまでに至る。
わずか2週間でできる所業ではないがまあそれは仕方ない。ラストは上手いこと脱走してハッピーエンド。
話はよくあるし、いろいろ拙いところは散見されるけど、ケチをつけるほど悪くはない(ヒロインはブスだけど)。

個人的にはそれほど見れなくはないと思った(ヒロインはブスだけど)。
SUI

SUI