ゆうくん7

フラットライナーズのゆうくん7のレビュー・感想・評価

フラットライナーズ(2017年製作の映画)
2.0
今日はね、臨死体験したいくらいの出来事がありまして…。アクションとかの気分じゃなかったのです!フラットか8年目をと思ってました。そして、うふふふ、ぼっち。もちろんぼっち…。

人気ないのね〜これ(笑) パンフあるか電話で問い合わせたら無いと言われたので鑑賞諦めてましたが、いざ行ってみると…あるやーーーーん!って即購入の即鑑賞!(笑)

エレンペイジ、いい感じでお年を召されてますね〜、もう学生の役は無理があるな。一皮剥けたアダルティーなエレンペイジ見てみたい!でも、今回のエレンペイジも良かったっす!(笑)

臨死体験…。ホラーテイストバリバリ!1番後ろの席で指の隙間から鑑賞してました。エレンペイジ出てるからか、インセプションとかぶって。別モンっちゃあ別モン、でも脳内の出来事だしある意味似てる?まぁ楽しめました!

死後の世界を解明した人はノーベル賞モノだといつも思うのですが、これは違うな。生き返れないにしろ幽霊?魂?になった後、さまよえるかがわしには重要なのです!植物のような生活を送りたい…by 吉良吉影(笑)

結局、罪の意識、良心の呵責に押しつぶされる若者のお話でした…だったらホラーテイストいらなくね〜?! エンディング最悪!みんな死ねよ、臨死体験実験してないロン毛のイケメン以外!じゃないとエレンペイジが報われない!超主役が途中退席って…。ばかーーー! エグゼクティブデシションの最強オヤジがものの10分ほどで死んだ時くらいビックリしました!(笑)

これ、リメイクですがキーファー出てたんですね!お偉いさん役で今回出てました。やっぱり彼は、怒鳴って、走って、ぶん殴って、ぶん殴られて、拉致されて、娘に嫌われて、撃たれて、撃って、謝らないとダメですね(笑) 元ネタも観てみます。

せっかく劇場鑑賞なので、スコアもう少し高めにと思ったけど、エレン途中退席させたのと、エンディングのせいで2!面白かったんだけどな〜みんな死ねば…。イラつくんだよ、謝ればいいと思いやがって、慰謝料払えばいいと思いやがって…ってなんの話?取り乱しました〜(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7