ヤムヤム

フラットライナーズのヤムヤムのネタバレレビュー・内容・結末

フラットライナーズ(2017年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

人は死んだらどうなるんすか。そこにメスを入れた女子医大生。仲間の協力を得て臨死体験の実験を自身にしましょうということで、心臓を止めて、1分後に蘇生してもらったところ、記憶力やら知識が上がるなど、ちょっとした覚醒を見せまして。次々と臨死体験を仲間もやり始めますが、、、

想像してたのとちょっと違った(笑)前半は楽しく見れたんてすが、後半から青春要素が入ってきて、それがうまくハマらなかったかなーと(^_^;)蘇生できなかったらというハイリスクを抱えてまで青春ポイントを取り込む必要はないです(笑)まぁ、簡単に言うと臨死体験を通じておのれの過去に犯した罪を再認識し、許しを得ようとするわけだけど、臨死体験までする必要はないっ(笑)

覚醒した後のホラーポイントはなかなか怖かったです(笑)しれっと見せてくるとこがあってさー、怖かったわ。。。そのホラー路線で行ってほしかったです。。。

90年代にオリジナル版があったんですねー!キーファにケビン・ベーコン、ジュリア・ロバーツ!そっち気になる、、、。今回もキーファ出てますが、前はどんな感じだったろうと気になります。まだまだジャック・バウアー色強いです(笑)シリアスな状況で凄むともうジャック・バウアーなんですけど(笑)