クワイエット・プレイスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

クワイエット・プレイス2018年製作の映画)

A Quiet Place

上映日:2018年09月28日

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「クワイエット・プレイス」に投稿された感想・評価

achaaan

achaaanの感想・評価

3.8
純粋に面白かった。というかホラーというものに恐怖をあまり感じない人だから故に本質的な恐怖?音を立てたら終わりっていう単純な設定がほぼないに等しいBGMと相まって恐怖を煽っているような演出にハラハラさせられた。家族愛や葛藤、声が出せないからこそ伝わらないものなどを上手く描けていたのは素敵だったな。最後だけよくあるB級映画なのはじわりと来たけど笑
すず

すずの感想・評価

3.5
2019年 178本目
がっつりホラー映画!という感じがあまりなくて、視覚の恐怖というより本当に聴覚の恐怖という感じがした。こんなにも気を張り詰め続けた映画は初めてだったので新感覚のホラーで、時間を忘れるくらい夢中になって見た映画でした。ストーリーだけでも楽しめるところがよかった。
最後の0.3秒まではすごくA級映画!ポップコーン非推奨、家で見るときはぜひ光を消してほしい。最後の0.3秒でB級に変わる感じは逆に才能なのでは
Ling

Lingの感想・評価

-
2019年104作目。

こういう作品って自分関係ないのになぜか自分まで息を潜めてしまう。出産のシーンがもうほんとに痛々しくて見てられなかった。怪物がめちゃくちゃ気持ち悪くて、そこに後味の悪い終わり方、あー、もういいかなって感じ。
なみき

なみきの感想・評価

3.2
映画館で見てたら気が張りつめて服が擦れる音さえたてないように気をつけてたと思うので、割合気軽に見れる友達の家で見てよかった
けい

けいの感想・評価

-

ツッコミ所が何箇所かるか
カウントする映画です
怪物のルックスが強烈
>|