クワイエット・プレイスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

クワイエット・プレイス2018年製作の映画)

A Quiet Place

上映日:2018年09月28日

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「クワイエット・プレイス」に投稿された感想・評価

ビデオパスで視聴
子供か見たがったので、字幕か吹き替えか悩んだが、喋ったらいかんので字幕でいいやん、てことで字幕版鑑賞
やっぱり字幕でも吹き替えでも変わらんかった。
ホラーかというとクリーチャー物だが子供は充分怖がって、私は楽しめた
映画館で見るべきだろうが、一緒になって静かに見てたらストレスたまりそう
自宅でこんなんムリゲーやんってツッコミながら見ずにいれませんでした。
弱点にもちょっと早く気づいてたらお父さんの感動的なシーンにはならんかったので、モヤモヤ
最後は俺たちの戦いはこれからだ!的な終わり方でまたモヤモヤ
もうちょっとアクションシーンが続けば、声出したらあかんストレスも解消されたのに
続編があれば楽しみ
aiplum

aiplumの感想・評価

2.7
見てて飽きてしまいました。。
でもこんなにホラーで家族の絆を感じられる映画はありません。
たくみ

たくみの感想・評価

1.9
擦り倒された設定に新鮮味がない演出
いや普通に評価されてる意味が分からんかった

見た印象無さすぎてスコア付けてなかったです
mdr

mdrの感想・評価

-
90分ずっと息苦しかった!おもしろかった!
初っ端から慈悲のない展開があるせいで、以降一体どうなってしまうのかヒヤヒヤしました。
実の夫婦でホラー映画というのも新鮮でした。
怯えながら赤ちゃんギュッてしてる長男のマーカスくんがめちゃめちゃかわいいです。
続編もたのしみな終わり方だったので次は劇場で観たいです。
mine2cho

mine2choの感想・評価

4.3
通勤中にスマホで鑑賞。

終盤では思わずスマホを持つ手に力入って変な体勢で観てたわ。

個人的にはラストも凄く気持ちいい終わり方がと思う。

誰が監督?!?って思って調べたら、ご本人出演されてたんですね。

ジャケの印象でパニックにルームを連想してたけど意外や意外。エリアンもの。

正直、同じような作品は沢山あるけど、キャスト、設定、音楽、起承転結、脚本がバランスよく、お手本通りではあるけど完成度高いと感じました。

ある意味、ジャケやキャッチコピーに騙されたギャップからの高評価!

暑い夏だからこそ観よう!
出演者喋るシーンはほんの10分あるかないかやけど引き込まれる。ただ終わり方がいまいちやった。
柚俐

柚俐の感想・評価

3.7
音をたてたら死んでしまう世界で、互いを守り生き残ろうとする家族の話。
ホラーよりも家族愛に焦点の置かれた映画だったので、怖さだけを求めて見る人はつまらないと思う。まさか感動の涙を流すことになるとは。
設定の甘さは確かにあったけれど、見ているこちらも登場人物と一緒に息を潜めてしまうくらいには、映画に入ってみることが出来た。
ざき

ざきの感想・評価

-
ちょー気持ちよかった
まず、この映画を映画館で見る時はポップコーンを食べられないw
それを教えて欲しかったwww
音を立てて食べられない。
映画館での観客の音を立てないようにと実体験する一体感は素晴らしかった。笑
>|