イッコーストレスシネマ

クワイエット・プレイスのイッコーストレスシネマのレビュー・感想・評価

クワイエット・プレイス(2018年製作の映画)
3.8
とにかく音を出せない。喋れない、叫べない、忍び足でしか歩けない、物を落とすなんてことしようものなら命取り。

そんな世界なのに、妊娠してしまっているアホな夫婦に「なんでやって!」とツッコミまずにはいられない。

出産の痛みなんて叫ばずにはいられないことなんて絶対にわかっているはずですし、仮に無言でズボーンっと出産できたとしても、赤ちゃんは泣くのが仕事。

とにかく、音を立てたらとんでもないエイリアンに襲われて即死してしまうストーリーなのに、どんだけアホなのか。

どうしても子供が欲しかったとかなら100歩譲って仕方ないとしても、既に3人の子持ちなんです。

DQNなアホ夫婦って感じでもなく、立派で厳格な上に、ラストオブアスのジョエルにしか見えない父と聡明で優しいエミリー・ブラント演じる母なのに、なぜそんなことになってしまうのか。

わかりますよ、だって映画だから、盛り上げないといけないから。でもね、でも、もうちょっと工夫してほしかった。

続く。
https://www.stresscinema.com/cinema/3100/