クワイエット・プレイスのネタバレレビュー・内容・結末

『クワイエット・プレイス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ガチ最初の方無音続きすぎて普通に寝落ちた、えこれ音出てる?て何回も音量確認しちゃった

母は強しすぎる、足に釘刺さって破水して声出せない状況で動き回って1人で出産するとか狂気の沙汰…

パパの死に際…

>>続きを読む

いきなり事後89日目から描かれるので、いったい何が起きているのかとか、登場人物の素性が同時進行でだんだんわかっていくという演出。言葉を発することも説明っぽさもないのに、きちんと状況が把握できるような…

>>続きを読む
オトン!!!!!!!!!!(号泣)

侵略者の正体がわからず「音を立ててはならない」という情報だけの序盤〜中盤まではこちらも音を立てないよう、息を殺して見入ってしまうくらいに面白い。
侵略者の姿形が判明して以降は特にこれといった面白さは…

>>続きを読む
家で見た
びびって見たけどそんなに怖くなかった
続編ありそう

めちゃくちゃ楽しかった!
ラストシーンがかっこよくて好き。家族ものでありながら、ハートフル展開ではなくやったるぜ!的方向にいったの大変良かった。
世界観の作り込みや声を出さないで映画を盛り上げるには…

>>続きを読む

スリルあり面白かったです。音が少なめなので余計にハラハラしました。最後は結局倒せるのかわかりませんが、スリルは味わえる作品かなと思います。でもなぜ怪物がいるのか?父が死んでしまうシーンは悲しかったで…

>>続きを読む

無音だからこその絶望と迫力

音を出したら怪物に襲われるという設定なので、BGM以外は基本的に無音、キャストは手話を用いて意思疎通を図る。

足音や衣擦れ、軋み、自然音だけが流れる中、不意に大きな音…

>>続きを読む
みゆと見た❗️おじいちゃんがただのセクハラ激キモ親父だった、あの男の子死んで欲しくなかった〜〜
気がついたら強盗側応援してるのが面白い❗️ドキドキハラハラビックリで楽しかった!!

友人とクリスマスパーティで鑑賞。

音を出したら死ぬなんて、音が必須な映画じゃ緊迫した雰囲気は出せるだろうけど、物足りないんじゃないかなって思ってた。けど、映画の後半怒涛の如く繰り広げられる戦は緊迫…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事