CSWPSW

ハンターキラー 潜航せよのCSWPSWのレビュー・感想・評価

ハンターキラー 潜航せよ(2018年製作の映画)
3.8
公開2日目夕方の回
観客:男性中心15名

ソ連いやロシアとアメリカ
懐かしい感じがした
ロシアの大統領を
アメリカが救うなんて
予告編からわくわくしたぞ!

国を超えての個人と個人
何が正しくて何に従うのか
緊張感半端ない。熱いね
勿体ないマイナス点は
低音重厚なBGMがくどい所(゚∀゚)




















以下、映画と関係ない内容なのでスルーで


婚活大作戦(第3章)

さて、前回は週末都心狙いで婚活パーティーへ参加しましたが、女性の皆さん休みが土日だった為、奇跡が起きてカップリングしたとしてもこちらはシフト休みな為簡単に会えない!?なんて事になりそうなので平日夜の都心で参加してみましたよ!(ポジティブ志向万歳w)

今回は30代の女性が6名参加!!やっぱり都心の女性はお美しい(゜Д゜)!狙い通り殆どの女性がシフト休みのサービス業(o・ω・o)そうそう、もう一点大事な事を聞いておかないと!こちらは翔んで埼玉でいうE組だけどーみんなはどこ住み?・・・みんなやっぱり23区内かー(´・_・`)ちなみに今回はネイリストさんやメイクさん等普段絶対関わり様の無い方とちょっぴりお話できて新鮮でした。ネイリストさんはお洒落で綺麗で○乳で気さくな人でしたがこちら絶対相手にされないと思うので外し(心配しなくても誰からも相手にされてないですがw)今回は4人に「いいね」送ってみました。

「いいね」確認タイム!!前回の件があるので全くドキドキしません(笑)前回の復習ですが、自分がもし異性から「いいね」をもらっているとその人の番号にハートマークがつきます!それではオープン!!フムフム・・・上から1番・・・・4番・・・5番・・・6番・・・って見覚えのある画面・・・・・・今回も「いいね」ナッシング!!( ´•̥ω•̥` )はいはい想定内。この後の告白タイム。前回は「いいね」もらえなくても一応第一希望のみ送信したのですが当然カップリングするわけもなく・・・今回は現実的に考えて泣く泣くカップル希望なしで送信。

最後に一応カップリング結果画面を確認します。前回同様「残念ながら・・・」という表示が。そりゃそうだ(´・ω・`)・・・・・・ってちょっと前回と違う表示が下のほうに・・・・・・「カップリングしませんでしたがあなたにカップリングを申し込まれた方が1名いました!」思わず(゜Д゜)まじか!と声に出しちゃいましたよ。こちらが「いいね」送った4人のうちの誰かと思うのですが誰だかわかんね(T_T)こんな事もあるのですなぁ※これが婚活における絶頂期であった事は知る由も無かった・・・なんて事にならなければいいのですがw

で、帰り際に男性スタッフから呼び止められ、ごにょごにょごにょ。もしやシークレットパーティーの案内??その後メールが届いて内容を確認すると・・・・・・・新しい婚活サービスの営業やんけーーーーーーーー!お後がよろしいようで(*´∀`*)

次回4章(キングダム)へつづく
前回は2章(岬の兄妹)
初回1章は(美人が婚活してみたら)