乳酸菌

ハンターキラー 潜航せよの乳酸菌のレビュー・感想・評価

ハンターキラー 潜航せよ(2018年製作の映画)
3.8
wikiによると「Rotten Tomatoesには101件のレビューがあり、批評家支持率は37%、平均点は10点満点で4.7点となっている」

そんな……

みんな、ガチガチの頭の痛くなるような映画を観過ぎ!うあその発言は激しく主観が入ってましたすみません!

周囲がつまらん駄作た時間の無駄だと言われようが、私にとってはこの映画は結構お気に入りの部類に入ります、こう感性は人それぞれだからね、ね。

海面下と地上の数名の特殊部隊員とのザッピングでテンポ良く見せてくる。

潜水艦モノのお決まりの予定調和と言われようが、そうそうこれでいいんだよ的なだから個人的に安心して視聴出来る訳で。

「なーんで至近距離から銃弾受けてんのに生きててしかもあんだけ動けんのよ?」とか、そう言うのは無視無視、この映画のエンターテイメントに徹する姿勢、嫌いじゃない。

あんな機雷だらけの水中をなんでへいさへいさと潜水艦がどう通れるのよ⁈とかそんなツッコミはこの手の映画には野暮です!絵的に格好いいならそれでいいんです!「おー避けてる避けてる〜」程度で見ておけば充分。

総じて、一般的な娯楽映画としては及第点をあげちゃうぞと、個人的には。
乳酸菌

乳酸菌