Nagisa

トップガン マーヴェリックのNagisaのレビュー・感想・評価

5.0
こんな…続編として完璧な映画…ある………???
131分がマッハ10のごとく、一瞬で過ぎ去っていった…。
冒頭からクライマックスなんかい!って言いたくなるほどのど迫力だったんだけど、その後何度も何度も観た事ないような迫力の映像体験に脳を殴られるから、正直もう冒頭の記憶が曖昧です。

ていうか…え…?本当にCG無し…??
観ながら流石にCGでしょって思ったけど、本当にゼロ…??デンジャーゾーンすぎ。
もうこんなん映画の域を超えてるのでは…?
本当に何もかもが素晴らしくて、エンドロール中、小さく拍手をした。
全ての関わったスタッフとキャストに賛辞を送りたい。

それにしても、熱くて、ロマンに溢れてて、エモくて、ファンが観たいの全部観せてくれるような映画だった…
前作はついこの間観た私ですが、
前作リスペクトの嵐で、おたくそういうの大好きだから何度も泣いちゃったよ…。

も〜〜〜〜マーヴェリックとアイスマンの関係も前作とは違う良さがあるし、
グースの息子ルースとの確執とか葛藤とか、
ほんで〜!ハングマン〜〜〜!!!!やってくれると思ったけど、期待を裏切らなくて気持ちええ〜〜〜!!!!!!なんだか古き良き洋画を見ているような、懐かしい気持ちになった。笑

こういうタイプの作品は、技術側のサポートを見るのも好きで、
作戦を見守る眼差しとか、成功した時の歓声とか、なんかもう自分も同じ気持ちで見守ってたから没入感が凄かったです。

もっかい見に行きてぇ〜〜〜
Nagisa

Nagisa