いろはす

トップガン マーヴェリックのいろはすのレビュー・感想・評価

5.0
トップガンマーヴェリック!✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
昔トップガンの新作が出るらしいと聞いた時に今更いらないでしょって思った覚えがあるよ!
あまり面白い映画のイメージなかったし😗
でもマーヴェリック見終わった今は作ってくれてありがとうの気持ち!感謝感謝😭
トムクルーズ万歳!🙌
なので、テンション高めで感想をお送りします🤭
この映画はけっこう話題だったし、その前にトップガンを予習して。
そしてわざわざ少し遠出をしてIMAXレーザーで見てみました。
IMAXはダンケルクを見た以来。
IMAXレーザーは通常のIMAXより少し上位機種?なのかな。だから初めて♪

とにかく最高だった!
見て良かったーー!!☺️☺️
みんなにも見てほしいしこれは何回も見る人がいるのも頷ける。オープニングも最高でしょ。
空母の上で働く人もポーズとかもかっこよくって
YouTubeで空母発艦映像見たりしてしまってる笑笑

航空祭も何回か行ったことあって、戦闘機の音とか大好きだから、IMAXレーザーでめっちゃ堪能できた感ある!✨IMAXおすすめ👍
配信待つのではなく、映画館で観る映画だと思います。

内容としては正統派続編って感じでなんかもう
これで消化できた感ある!!
前作のトムクルーズはイケメンすぎて苦手だったけど年取った今回のトムのが好き!!
年取ってもカッコいいなぁーー!

あんなんやったらきっとマジで戦争だろうなと思うけどとにかく見て良かった。

グースの息子もまあよく似た感じで素晴しー。
アイスマン役は本当にだったのね。
でも出てくれてありがたい!
恋愛パートはいらないんだけど、前よりもマシな感じで良かったかと! 

トムクルーズはミッションインポッシブルでもスタントなしで無茶やるけど、今回も頑張ってたんだよね。おかげで最高な映画が見れたんだけど、心配になるから体大事にしてほしいです🫡

前作をおさらいして忘れないうちにいった方が良いかとおもいます!

東京とかはもっと大きいサイズのIMAXがあるみたいでそういうのでも見たかったなぁ。

ポイントは『棺桶ポイント』
吹き替えだと違うらしい笑

これは見る前に聞いてたけどそれ出た瞬間笑えてしまった。ちなみに訳は戸田奈津子さん

✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
追記
6.25 4DXで、2回目鑑賞してきました。
いつもより大きめの音でって話だったけどそこまで音の大きさは感じなかった。
後日違うところの4DX鑑賞したところ、確かに音は大きかったと後で気づく。

後半は笑っちゃうくらい揺れに揺れまくって楽しかった!🎶
映画として集中して見るなら揺れはない方が見やすいよなぁと思ったり。

その後も何回も鑑賞して楽しんでいます☺️😇
いろはす

いろはす