あーぁ

寿司ボディ NYOTAI-MORIのあーぁのレビュー・感想・評価

寿司ボディ NYOTAI-MORI(2012年製作の映画)
1.0
へい、おまち!
日本よ、コレが女体盛りだ!!

うむ、絶対違ごう(´Д` )

皆んな大好き女体盛りとパツキン美女の夢の共演。つーわけであーぁの飯テロ3部作の最後にコチラをチェケラー!
副題は例によりNYOTAI-MORIですぜ(ーー;)

以下抜粋↓
ダイナマイトボディのセクシーモデルたちが女体盛りをされるエロスドラマ。

ケータリング会社を経営するサマンサは、存続の危機を乗り超える打開策として、日本の伝統文化女体盛りをヒントに「ボディ・ビュッフェ」を展開。
料理の次はワ・タ・シ。
的なノリで男達のお腹もちん子も満たし、たちまち大反響を呼ぶが…。

うん、コレ日本に配給したやつ出てこい(^ω^)

とりまジャケのような寿司の女体盛りシーンは微塵も無いどころか、寿司じゃのーてフルーツやスイーツにワインをただブスのパツキンに乗せただけ。女体盛り舐めんなヽ(`Д´)ノムキー

何故かドキュメンタリー仕様になになってるもんで、ほぼやってることはAVと一緒。
出来の悪いAVの企画モノのドラマパートみたいな萎えるシーンが10分くらい続きその後女3人で3Pレズレズ。しかも長え(´Д` )

んで後はガイジンのゴリゴリ兄貴とフンスフンスと豚みたいに突き合うがまぁ出てくる女が微塵も可愛いくなくブス揃い。

普通のAVを観てた方がどれだけ有意義なことか…

ほんでビッチ臭漂うパツキン達はブスなくせして乙ぱいだけは何故かピュアなピンクというギャップにせめて汚ねぇの期待して笑ってやろうと思った私が馬鹿だった。

何が寿司ボディで何がNYOTAI MORIなんか?全ての謎が解けた時にそれがジャケ詐欺&邦題詐欺であることが最後にわかるという清々しきどんでん返し。うん、考えたやつチネ!(^ω^)
あーぁ

あーぁ