クロ

3D彼女 リアルガールのクロのネタバレレビュー・内容・結末

3D彼女 リアルガール(2018年製作の映画)
4.8

このレビューはネタバレを含みます

これまたベタもベタ、王道も王道で見事に泣かされました。笑
中条あやみさんスタイル良すぎて……首長い脚長い目大きい……さすがモデル……
見どころは伊東の体張った告白(代理)。あのシーン一瞬混乱しちゃったけど笑、いやもうかっこよすぎ。あんなん惚れちゃうぜ。
あとつっつんの「あいつに出会わなかった人生より何倍も幸せだ」みたいな台詞がもーーかっこよすぎ!
正直お互い出会ってできるようになったこと、変化したことってあんまり感じられなくて(特に色葉のおかげでつっつんができるようになったこと)、もう少しその辺りのエピソードがあっても良かったとは思う。
さつまいもタルトもサラッと作ってきたから、元から手先が器用なんだろうとは思ったけど、彼女のために頑張って作る描写があると良かったかな。
あの間淵先生の転移性恋愛が絶妙に気持ち悪くてすごい笑
でも色葉が式場から駆け出していくのを追った顔がどこかホッとしてて、ずっと気を張ってたんだろうな、ちょっと可哀想だけど彼女を束縛することから解放されたんだなと思った。笑
back numberの「そのドレスちょっと待った」リベンジver. だったなぁ笑
映画はこれくらいフィクションが夢があって素敵☺️
クロ

クロ