にっきい

3D彼女 リアルガールのにっきいのレビュー・感想・評価

3D彼女 リアルガール(2018年製作の映画)
3.2
えぞみち訛りすぎだべさ!(笑)

佐野勇人くんのカッコよさがわからないので劇場スルーするつもりでいた作品。
仲良しのすずさんにオススメされたのと、丁度ファーストデーで時間も合ったので観てきました!

リアルにはリセットは無いけどリスタートは出来る!って話し。
すずさん!面白かったです!
実は僕、中条あやみちゃんの事それほと好きじゃないんです(笑)
僕は女性の薄い唇に色気を感じるので(笑)
僕の好みはさておき(笑)今作の中条あやみちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです!
現実世界でニーソのJK見た事ないと思いますが、あやみちゃん似合ってたからノープロブレム!(笑)
佐野勇人に関しては…ノーコメントで(笑)
ストーリーはヲタ男子が美人に告られるって言う、最近よく見かけるやつです。
原作読んでないから映画だけの印象だけど、ヲタ3人の服装が普通。
それから好きなアニメに対しての知識は凄いけど、見ててヲタクってよりマニアって感じだった。
途中意味深なセリフ
「半年間よろしく」や「今度は彼なのか?」とかあったから、何か凄い秘密があるのかと思ってたら…。
ラストはもう予想通りでハッピーエンドなんだけど、らそこに至るまでがちょっと時間取り過ぎな気がしました。

今作はラブコメなんで当然カップルと女性客ばかり。
そんな中ぼっちのおっさんは僕だけでした!(笑)
誰か一緒に映画観に行って下さい…(笑)
にっきい

にっきい