ぴよぴよ

寝ても覚めてものぴよぴよのレビュー・感想・評価

寝ても覚めても(2018年製作の映画)
3.8
東出昌大が好きです💕
長い手足に朴訥そうな人柄、優しい雰囲気と真っ直ぐな語り口。

彼に惹かれて見た物語。
女の子を翻弄する自由奔放男子と、女の子の気持ちに右往左往する真面目男子の二役。

2人の男性の狭間で揺れる女の子を演じる唐田えりか…はじめて見る女優さん…透明感があって魅力的。ちょっと何を考えてるのかわからない佇まいに惹かれる。

目の前にいる人を愛しく思っているのに、離れていった人が突然現れると思わずそちらに行ってしまう危うさを秘めた女性の気持ち。

う〜ん…あまりにも自分勝手じゃない?えっ?あんなに包容力あった彼もさすがに今回は顔も見たくないよね…あっ!でもいつも間にか…ヒロインの揺れる気持ちと共にこっちの気持ちもグラグラ。

感情移入は出来ないのに、妙な居心地の良さに見続けてしまう不思議な映画。

関西出身の私としては、伊藤沙莉演じるヒロインの友達の見事な関西感に感服!あの自然な関西弁…他の出演者達の作られた関西感に囲まれ群を抜いてる!でも千葉県出身…ほんと?😅

あんな愛もあって、あれから2人は?って静かに考えさせられる雰囲気のある作品でした。

巷では大根などと言われてるそうですが、私はごちそうさん〜聖の青春〜コンフィデンスマンJPと見てきて…東出昌大がやっぱり好きです🤗
ぴよぴよ

ぴよぴよ