ガーコ

さよならの朝に約束の花をかざろうのガーコのレビュー・感想・評価

5.0
涙、涙、涙…。

涙をこらえるのが大変でした。

映画館じゃなかったら、一人で号泣していたかもしれません…。

『あの花』『ここさけ』で有名な岡田監督が手がけた作品。

正直、あまり期待していなかったのですが、それが逆に予想を裏切られて良かったのかもしれません。

今回は、愛と家族の絆がテーマでした。

一言では語りつくせない壮大なファンタジーとなっていますが、軸となるのは、マキアとエリアルの二人の絆。

種族を超えた二人の愛に、泣かされっぱなしでした。

パンフレットから、恋愛ものだと思っていましたが、良い意味で予想を裏切られる結果となりました。

この作品には恋愛以上に、大切な人との愛情が沢山詰まっていました。

大切な人を守りたくなるような、愛する我が子をますます愛したくなるような、そんな素敵な感情に満たされます!

また、豪華声優陣という所も、この作品の見どころの1つ。

今年大ブレイクした入野自由さんをはじめ、最近話題の石見舞菜香さん、ベテランの梶裕貴さんなど、錚々たるメンバーが並びます!

素敵な声色に聴き惚れ行くうちに、どんどん作品に引き込まれていきました。

涙なしには観ることが出来ない、とても素敵な作品に仕上がっていると思います。

特に、女性にはおススメ。

子を大切にしたいと思う母性が、溢れ出ています。

感動をたくさん感じられる、今年イチオシのアニメ作品となりました(o^^o)
ガーコ

ガーコ