kirito

ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!のkiritoのレビュー・感想・評価

3.3
1995年。サラエボ。マット率いる5人のネイビーシールズは敵陣にある湖の底に沈んだナチスの金塊27トンを運び出そうとするが、タイムリミットは8時間しかなく…


『レオン』『フィフス・エレメント』『LUCY』の
‼︎リュック・ベッソン監督‼︎
が監督じゃなくて脚本と製作を担当した最新作!!
久しぶりに試写会に行きたくなったので鑑賞。

『Fuckin' tempo!!』←それ別映画w


陸・海・空を縦横無尽に大暴走!!のキャッチコピーだが、流石に言いすぎたか?そこまで大暴走ではなかった。
ただ、冒頭から戦車でド派手に暴れまくり、ヘリと戦闘機のチェイスがあるのは事実だ!
血湧き肉躍る肉弾戦には筋肉好き女子はたまらないのではなかろうか。


主演はサリバン・ステイプルトン!
L.Sギャングストーリーに出てたらしいが一切記憶なし!だが声が低くて良かったぞ!
それよりも『Fuckin' tempo!!』のJ.Kシモンズの存在感!『フルメタルジャケット』の鬼教官を彷彿とさせる…かと思いきや、人情的な一面も!むしろ優しい笑!
だけど、『そのハリボテの頭には脳みそのかけらも入ってないだろうな。』とFuckin' な一面も見れるぞ!

さらに、今年界隈を賑わせた『ブレードランナー2049』から絶世の美女シルヴィア・フークス!!
美しい。彼女に金塊奪還を頼まれたらそこらの男はすぐ依頼にのってしまうだろう!
あとは『トレインスポッティング』シリーズのユエン・ブレンナーがさりげなく脇を固めていたぞ。彼のお茶目な一面も要チェックだ!

てっきり肉弾戦ばっかりなのかと思いきや、意外にテクニックを使った頭脳戦で男らしい暴れが足りなかったのが残念か。あとBGMが盛り上がらないのと、敵にもう少しインパクト欲しかった!


J.Kシモンズにイビられたい方、J.Kシモンズのお茶目な一面を見たい方、ネイビーシールズに加入したい方、そして綺麗なシルヴィア姉さんにに会いたい方にはオススメの作品。

2017.12.21
kirito

kirito