夏色ジーン

NUMB[ナム] 極限の争奪戦の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

NUMB[ナム] 極限の争奪戦(2015年製作の映画)
3.0
感想川柳「準備から 怠ってたら 上手くいかん」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)


失業した夫婦とヒッチハイカーの兄妹4人を乗せた車が、道路に飛び出した老人を保護するが低体温症で死亡。老人は荷物から元銀行強盗犯だったと発覚し、大金の隠し場所を記したと思われる地図が見つかる。4人は地図を頼りに雪山へと踏み込んでいく…というお話。

基本的にウインタースポーツは好きじゃないので、真冬の山の恐ろしさは全く知りません。(;゜∀゜)でもあの四人がどれだけ無謀なことをしてるのかは見てとれました。( ̄▽ ̄;)さすがに手袋無しはあり得ないっしょ(笑)もう少しちゃんと準備出来なかったのか?まあ確かに金欠だろうけど。(´Д`)

しかも大金がかかってるのに、いざこざが起きることを想定してない人の良さ(^^;あの妹の態度見てればああなるのは分かるだろうに。今回は信号弾ちゃんと使われましたねf(^_^;

山小屋の住人もいい感じにイヤな奴でしたね(;・∀・)

ラストはもう漁夫の利としか言いようがない(*_*;