猫兎ゆら

映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!の猫兎ゆらのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

2017年劇場鑑賞作品57本目。TOHOポイント無料鑑賞。

今回、ミラクルライト……劇場グッズでついに売り出しました!! 私の願いが届いたのか?! ばっちりお迎え(購入)しました☆グッズ早々と売り切れ続出です!! 地元の映画館パンフレット、公開日と翌日で売り切れ(台風と被ってたにも関わらず……)って……人気すぎなのか入荷少なすぎなのか……執念で走り回って、火曜日にゲットしましたよぉぉぉ(´;ω;`)!!

なんだっけ?動員?なんちゃら収入?1位久しぶりに記録したとかいうほどに人気作なのに、公開時間縮小が早すぎて急いで行ってきました。明日から最終が仕事終わりじゃ無理なやつだから、金欠だし、ポイント使ったぜ! 70分やからマイル的にもまぁいいかな。

見事にお子様連れしかいない中、後ろでちょこんと一人で怪しいお姉ちゃんしてきましたwww

大爆笑の大号泣!!!あきらさんのザリガニの意味が分かりました!!

シエルちゃんのことがよく分かりました。ジャンピエール、尾上松也さん、最高でしたわ!!

クックの声、なんか聞いたことあるんよなぁ。

みんなのプロの魔法少女でパティシェでキラキラルに溢れてて最高でした!!

オープニングも挿入歌もエンディングも!!!幸せハピネス!!(それ違)

魔法使いプリキュアも出てきて、モフルンも出てきて、可愛かったし……もう(*≧∀≦*)

ゆかり様はゆかり様だし、あおちゃんのナマケモノもひまりんのペンギンも最高に可愛かったです!!!

お金があれば、普通に何回も観たいっす!

楽しすぎた!!キラキラル補充できたし、笑って、泣いて、デトックス!!

3月、またプリアラメンバーに出逢えるの楽しみです☆

それまでまたポイント貯めよ!!



2017.11.2


*余談*

ベストムービー更新し直しました。

やっぱりね、オールタイムベストNO1はそう簡単に変わるもんではないですね。公開当初はハイテンション!!って感じになるのですが、セーラームーンRが神作なのは永久不滅ですわ!!定期的に補充しないといけない作品ってそうないと思います!!

ドリームスターズのDVDもマジで欲しい……。こちらも定期的に摂取したい作品。もう、むしろ魔法少女になりたい……(笑)
猫兎ゆら

猫兎ゆら