夏色ジーン

キラー・メイズの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

キラー・メイズ(2017年製作の映画)
2.5
感想川柳「そもそもの 仕組みが気になり 理解不能」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

冴えない芸術家デイブは、積もり積もったストレスを晴らすべく、自宅内にダンボールの迷路を作りはじめる。その迷路は、いつしか彼の空想した罠やモンスターがうごめく大迷宮となっていき…というお話。


予告が気になって観たんですが、そもそも段ボールの迷路はいいとして、完全にドラえもんの『ガリバートンネル』を作ってしまったとしか思えない(笑)(;・∀・)

リビングに作った段ボールの迷路の『中は思ったより広いんだ』とかスタートの時点で置いていかれた気分((((;゜Д゜)))

貝のように内側から作ったというけど、それならデイブが段ボールをどこから補給したんだという話になるし。(゜_゜)

それに血が出たらパーティースプレーだし、そもそもノコギリやトラップが段ボールで、人が殺せるとは思えない。m(。≧Д≦。)m

ミノタウロスも顔から下は段ボールじゃないし、どうせならハリウッドザコシショウみたいに全身段ボールでやって欲しかったな(´・c_・`)


ラストもよく分からないうちに終わっちゃったし、何となく理由付けが弱いからモヤモヤする。( ´△`)

死んだ友達にもあまりに素っ気ないしね。(*_*;

んでまず(^_^)/~~