OVER DRIVEの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「OVER DRIVE」に投稿された感想・評価

kuro

kuroの感想・評価

-
もっとモータースポーツ題材にした作品増えないかなぁ
Rui

Ruiの感想・評価

3.3
話が薄っぺらい&東出が無理っていう要素と、まっけんが格好いい&主題歌が最高っていう要素が戦った結果、この点数。
suzu

suzuの感想・評価

2.9
予告がとても良かったので観てみたら、ちょっと途中中だるみ感が残念。それでもラリーのシーンは迫力あるし、兄弟の対立など熱いシーンもあるので面白いんだけど
中途半端なのが残念だ。いっそ、もっとコテコテにしてくれた方が盛り上がる。そして東出くんの芝居がやはり熱さの盛り上がりに欠ける。
全てが古い!演出なんて古臭すぎる。
題材がラリーなのにレースシーンのお粗末さ。
なのに評価の高い不思議。
北村匠海さまが出てるから鑑賞。
映画館で観ればよかったと後悔。
兄弟の愛がとにかくアツいね!!!
頑張ってる人は応援したくなる。
みんなが同じ目標に向かってるのいいな。
死と常に隣り合わせの世界だけど、常に全力なのがかっこよくて、真剣佑と北村さまのふたりがライバルの存在にお互いに刺激を受けまくっていた。
一人でできなくても仲間がいるから成功につながる。そう思える作品でした。
北村さまは黒のユニホームがとにかくお似合いでした♡
くるみ

くるみの感想・評価

3.8
車に対して全く興味がなく、理解もないが、ラリーのシーンは迫力があって面白かった。
徹夜の復旧シーンはわくわくしたし、こじらせた兄弟愛も微笑ましかった。

それにしても真剣佑、東出昌大、北村匠海、町田啓太…イケメン出すぎ!笑
niko

nikoの感想・評価

5.0
車好きには堪らない
ラリー好きには堪らない
というかモータースポーツ好きには堪らない
完成度はなかなかのものでした


鮮烈な過去にずっと囚われ続けた直純と篤洋の絆。
そして、陽菜と交わした三人の約束。
様々なシーンで何度も何度も涙した作品。

自分にしかできないと思える、思ってもらえる何かを求め、今を必死に頑張ろう、踏ん張ろうと思わせてくれる作品でもありました。

個人的に新田真剣佑さんが大好きなので
余計に楽しめた作品でした☺︎

てかラリー本当にかっけえ
親の影響で車好きになったおかげで大好きな作品に!!!

公開初日に映画館でレイトショーを。
公開1ヶ月後に再び映画館で1人で鑑賞。
大大大好きな作品!!
Shima

Shimaの感想・評価

3.7
思った以上良い映画でした。
邦画にありがちな恋愛模様がほとんどなく、ラリーを題材にした青春映画といった感じ。
ラリーの様子や整備シーンが見易いと思う。
>|