のこ

OVER DRIVEののこのレビュー・感想・評価

OVER DRIVE(2018年製作の映画)
4.0
ラリー、車好きと真剣佑 東出昌大ファンは必見!

東出昌大演じるメカニックマン檜山篤洋と新田真剣佑演じるドライバー檜山直純の兄弟を中心にラリーの世界を描く。
チーフメカニック兼エンジニアの兄に何かとつっかかり、助言を無視して吹っ飛ばすしか頭にない弟とラウンドごとに衝突を繰り返してチームは険悪な空気に包まれる。
そんなとき弟の新しいマネジメント担当遠藤ひかるがやって来る。
そこでひかるを待っていたのは、檜山兄弟の確執の原因となる過去とチーム全体を巻き込む危機だった。

今までに見たことがない真剣佑の演技に興味深くw
最後まで目が離せなかった!
兄(東出昌大)に対して突っ張る目と悔し涙が滲んだ目!
服の下のムキムキした身体と流暢な英語!
彼の魅力に終始ファンは惹きつけれ、たまらないと思うw

東出昌大も頼りになるお兄ちゃん役ピッタリで
弟の自転車 どんなに壊れていても いつも直してやるから~(心配いらないぞ)~と兄弟仲よくいい関係だったのに 青春!
やっぱり女性が絡むと嫉妬が出て来て色々ありますね!w

ラリースタート! スタート前からの緊張感
わくわくドキドキ~日本の公道を走る!
首都高速道路や世界遺産の所をぶんぶん見事に走っていた(一つ間違うと見学している人たちや文化遺産に突っ込んでしまったら大丈夫なのかなあ~問題がありそうな気もするけど?)
トヨタ社長豊田章男さんがどうしても日本で世界ラリーを開催したいということで この映画に登場するヤリス(ヴィッツの海外仕様)!実際のラリーに出場することが決定!
いろんな要素が絡んだ映画ですが 車好きの人 真剣佑ファンにはたまらない作品。良かったらご覧ください。
のこ

のこ