moe

スリー・ビルボードのmoeのレビュー・感想・評価

スリー・ビルボード(2017年製作の映画)
4.2
凄いですね。本当に凄い。
何とも言えない感覚ですよ〜。只々凄いものを観てしまったという気持ちです笑

話自体は特別な何かがある訳ではないのに、何故かグッと引き込まれるのです。これが本当に凄い所ですね。とにかく引き込まれました。
いや〜しかし、色々な出来事(本当に色々笑)が起こるうちに、登場人物の隠された様々な心情などが露わになって、徹底的に出来事にぶつかっていく様が本当に凄かった。
とにかく”凄い”が止まらない笑笑

決して明るい話ではないにも関わらず、随所に撒き散らされたユーモアが絶妙。バランスが絶妙でしたね〜。

フランシス・マクドーマンドさん本当に神ですね。アカデミー賞取って欲しいです。いや、彼女が取るべきです。彼女があってこそのこの映画の凄まじさです。全ての表情、行動、感情がとても演技だとは思えない。素晴らしいの一言に尽きます。
世界一ツナギが似合う笑笑

閉鎖的な地域の警察って本当にあんな感じなんですかね〜( ̄^ ̄) 少なくとも映画やドラマで描かれる閉鎖的な地域の警察っていつもあんな感じですよね〜笑笑

人間を真に突き動かすのは、憎しみや執念の裏に隠された”愛”であると思いました( ̄^ ̄)
殆どの登場人物が、愛に基づいて行動していると感じました〜。

いや〜本当に凄かった!