Norika

スリー・ビルボードのNorikaのレビュー・感想・評価

スリー・ビルボード(2017年製作の映画)
4.5
突然始まる感じの導入もビックリだけど、ミルドレッドの何者?っていう入り方もカッコいい!

愛娘を殺されたミルドレッドの可哀想なお話だけではなく、色々な人達の生き方、人生があって、生きていく上で凄く大事な事が沢山詰まっているような気がする…

もちろん、起こってしまった悲しい現実は変わらないけれども、その先は自分次第なのだという僅かな希望はあるはず…。

ラストはそんな細やかなものが見えた気がしますね。

個人的なツボは、ミルドレッドの強さの中にある脆い部分がグッときたなー…(/_;)
たまに見せる笑顔も(゜∇^d)!!

自分が同じ立場なら…って思うけど、あんな大胆な行動は出来ないと思う。

亡くなったウィロビーは本当に善良で素敵な人だった。

ディクソンも嫌な奴だったけど、警察としての至極全うな本分を最後に思い出せて良かったね!
だからといって今までの事が帳消しになった訳じゃないからな!(笑)って言いたい。
ってか、この俳優…めっちゃ太ってイメージ変わり過ぎて最初気付かなかったわ!(笑)
もちろん、役作りでしょうけど…


気になったけど躊躇して借りず、結局改めて借りに行ったのだけど…薦められた友達にも話したくなった!(笑)

本当に観て良かった作品です☆
Norika

Norika