せびたん

グレムリン2017 ~異種誕生~のせびたんのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

クズが出てると聞いてたのでそのうち観ようと思ってたんですが、なんかどうしても観たくなったので『スノウマゲドン』ていうのが借りてあるのに急遽借りに行ってきました。

うん、B級!(笑)
満喫できました。
何ひとつ謎が解決しないところが素敵でした。笑
かなりの長期に渡ってあの箱を所有してたっぽい叔父さんすごい!(º∀º)!
あとラストで自分たちが見たものは幻覚とかじゃなかったことが証明されてよかったね、と。思いました。笑

クズ夫さんのクズっぷりは笑いの神が降臨するレベルでしたし。
箱の呪いから解放されるには心から愛する人に箱を贈らなきゃならないのだけれど、クズ夫さんは呪いから解放されたい一心で愛人に箱を渡すと言い出し奥さんにビンタをくらい…。
さらに箱を受け取った愛人が速攻で殺されたことによって実は愛人のことを心からは愛していなかったことを知るとか。笑
コントですか?

個人的には続編を期待しております。

変なところが用意周到で、細かいツッコミどころを用意してくれてました。
例えばクズ夫さんの会社の机に置いてある家族の写真には2年前に死んだ長男も写っているのだけど、一緒に写っている現在6歳くらいの次男は今と同じにしか見えないとか。

ひょっとしてあの写真がこの作品の物語を解明するためのヒントなのかもしれないので、どなたか考えてレビューして下さるとありがたいです。私はもうあれはネタだと思い込んでしまっているので考える気がおきません。
せびたん

せびたん