Same

Z Inc. ゼット・インクのSameのレビュー・感想・評価

Z Inc. ゼット・インク(2017年製作の映画)
3.2
ムカつく上司をぶっ殺したいと思ったことはありませんか⁈
その夢合法的に叶えます!笑

ということでストレス発散、ぶっ壊しぶっ殺しバイオレンスムービー!

主演は「ウォーキング・デッド」のグレンですよ!これだけでも個人的には見る価値あります笑
さらに監督はB級だけど毎度テンションマックスなバイオレンス映画を見せてくれるジョー・リンチ!
サルマ・ハエックが珍妙なヤクザ軍団とビル内で壮絶に戦う「エヴァリー」やクライモリシリーズの最高傑作「クライモリ デッドエンド」の監督さんですよ。そしてこの人絶対日本好き笑

感染すると感情や衝動の制御が出来なくなるウィルスが蔓延したオフィスビルが舞台。このウィルスは衝動が抑えられなくなるという特性から、感染中の殺人は無罪放免になるのです。なんでやねん笑

まあ、その状況を利用して自分をハメて解雇に追いやった会社の上層部の奴らをぶっ殺そうぜ!ってお話。

個人的にはもっと笑えるくらいのスプラッターにしても良かったと思うな。微妙にリアルなのがもう一歩。でも楽しかったです!

邦題のZってついてるとゾンビものかと思いますが、確かに感染系のゾンビものってあるけど、これ別に感染しても死なないからなあ、ゾンビはちょっと当てはまらない。
しかも、衝動的と言いつつ意外と理性が強めに残ってて、我にかえる瞬間もいっぱいあるし笑
Same

Same