ももたろう

ジャングル ギンズバーグ19日間の軌跡のももたろうのレビュー・感想・評価

3.4
ダニエル・ラドクリフ主演。
実話を元に作られたサバイバル遭難映画。
ラドクリフ君サバイバル系の映画に出るの好きよね。冒険願望強いんだろうな。
後半における彼のガリガリの身体が役者魂を感じた。

あらすじ
特別な体験を求めていた青年が、ジャングルの秘境探検に出向く。友人2人とガイドを加え出発したものの、仲間割れや事故によって彼は孤立。自然の驚異と孤独の狂気が襲いかかる中、彼は壮絶な状況に陥っていく。

もうあらすじでゾッとしない?
こういう映画見る度に海外旅行行くの怖くなる。私は日本人観光客が多い平和な街にしか行きたくない!笑


登場人物の感想としては主人公ヨッシー頑張ったけどさ、、結構やらかしてない?
勿論、諸々の決断したのは本人だけど、ヨッシーいなかったらマーカスこんな目に合わなかったよな…少し気弱でとても優しいマーカスだから自分の不甲斐なさに泣いちゃったりさ、、なんかマーカス可哀想すぎて💦あの足で歩かせようとするのはどうなんだ…って思っちゃったよ。みんなで引き返そうよ。お前らどんだけ自分勝手なんだ。
だからヨッシーに関してはまあ自業自得と言ったらそうなんだけど良い奴だし助かって良かったね🥺ケヴィンも仲間想いで良かった。


エンディングが何気に1番恐怖。
マーカス…どうなったの…
カール…何をやらかしたの…やだ…


これは私の妄想なんだけど、
ヨッシーがマーカスの幻覚を見た時、マーカスはもうこの世に居なくて、会いにきたんじゃないかな?とか思っちゃった。
ももたろう

ももたろう