F亮

BRAVE STORM ブレイブストームのF亮のネタバレレビュー・内容・結末

BRAVE STORM ブレイブストーム(2017年製作の映画)
2.4

このレビューはネタバレを含みます

シルバーキックは命懸けじゃないけど、僕らの地球は美しいので星5です。



……と、言いたいところだが、ハッキリ言うと……ダメだこりゃ!


主に脚本。無駄が多いような、そんな感じ。

CG云々の評価追記。
予算がない中で最大限のモノということでしょうか?背景の合成色が強いのだけはどうしても気になってしまいました。

スーツ、ロボット、宇宙人のデザインは良いと思います。程よく踏襲されていて、僕は好きかな。

以下、ガッツリネタバレ。プラス文句。



アタックもシルバーも無いというのにはガッカリされた方は多いのでは。シルバー仮面やレッドバロンの熱心なファンでは無いのですが流石に期待していたのも事実。欲しいものはここには無かった……

……が、しかし最期のアレ!だな。コイツに関しては予告編にチラ見せして出るのは解ってたからサプライズ枠にしたのは完全に間違いだった。けど、流石にあんなの見せられたら、テンション上がるし、リファイン組で一番一番カッコいいデザインになってたよ〜。個人的には、ここでようやく元取れたと思った。

正直3人がスクリーンに並ぶかもしない可能性にかけたい!!
けど、現状のクオリティでは勘弁なので、2.4です!!
F亮

F亮