福之助

007/ノー・タイム・トゥ・ダイの福之助のレビュー・感想・評価

3.7
公開初日に鑑賞なんて、いつ振りの事だろう?

前回も確か「最後」と言ってたけど、今回こそ最後だろうと気合を入れ観に行きましたよ。

映画のストーリーより気になったのが「時の流れ」です。
ダニエルクレイグはもちろんだけど、Q!あの可愛いQが変わりましたけど、
そりやそうよ!俳優だって歳取るわい!って事ですよ。

映画全体の個人的感想としてですが前半部分がピークだったかな。
身体を張ったアクションも少なめに感じました。
何かの雑誌で読んだんだけど、ダニエルクレイグさんはもう一度007やってくれと言われたら「手首を切って死にたい」と思うほどアクションがキツかったと話していた事を思い出しました。

映画に話を戻すと、中盤から失速気味でね…この映画長いんですけど、本当に長く感じてしまって…
(嗚呼、、ダニエルクレイグ様ごめんなさい)

そしてあのラストはどうなの⁉︎
私は希望を残した終わり方にして欲しかったんだよォォー
でも、あの終わり方だからこそ良いんだ!って人もいるけど、私はイヤなんだよオオ〜‼︎
なんだかんだ書きましたけど、やっぱり007は面白いって事ですよ。
ダニエルクレイグさん、お疲れ様でした‼︎
福之助

福之助