かろ

007/ノー・タイム・トゥ・ダイのかろのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

スペクターを観た流れでその後すぐ映画館に直行して観てきた。
3時間感じなかったし、単純に面白かった。
ヴェスパーの存在は本当に大きいね。
マドレーヌも本当に愛した女性だったんだろうけどスペクターから観てもいまいち惹かれあった理由が最後まで分からなかった…。
あと終始ブロフェルドのレクター博士感。

初めて観たカジノロワイヤルから2週間ほどで15年分を一気に観ちゃったけど、それでも最後のシーンはうわ…終わったんだ…って思っちゃったし放心状態になってしまった。お伽話か…。他のボンドってどういう終わり方してるんだろうな?
話の内容としては、予告映像以外の前情報ほぼ入れずに観たけど、題材が結構センシティブな感じだったのね…想像してた内容とめちゃくちゃ駆け離れてて拍子抜けした。ネット上でよく話題になってたパロナちゃんの登場シーンもあれ!こんなけか!ってなったし笑
色んな作品からの引用もあるだろうし、また007全部一周して時間置いたらもう一度観たいな〜っていう気持ち。

前作2作のサムメンデス監督とは明らかに映画のトーンも変わっててやっぱ監督変わると印象もこんな変わるんだな〜って節々で感じた。
青色が綺麗だったな。

それと5作品総じて異国情緒がめちゃくちゃ味わえた。海外行きたい。
かろ

かろ