simpsons

007/ノー・タイム・トゥ・ダイのsimpsonsのネタバレレビュー・内容・結末

4.5

このレビューはネタバレを含みます

最高でした〜
期待以上!!
ドンぱち系のアクション好きには物足りないかもだけど、これはかなり好み。

いやも〜冒頭の車のアクションシーンからやられて。
007の、初めに例の音楽から始まるところが好きだ。いよいよ始まる!!ってテンション上がって気持ち入るから。

最後の島での戦いは、ミサイル到達まで残り9分が長く感じて、Qのような情報部隊がいくらいても、最後の要はボンドのような現場で闘うエージェントだと感じた。

マドレーヌの生意気でアンニュイな表情が良い。そしてイタリアでのファッション。あのフロントボタンの白ニットと白のバッグの組み合わせ!!
更に、後でボンド対面の時の黒ニットは色違いなの?!(ああいうタイトなニットワンピースは胸のある人がよく似合って羨ましい)
babyと3人の時のカーキのTシャツインに白パンツは真似しよう。笑
あと、パロマのciao!って去っていくライトな感じが良かった。

Mのデスクの後ろの絵はターナーな気がするんやけど(分からんけど笑)
ターナーの戦艦テレメール号はスカイフォールでもロンドンナショナルギャラリーでQから武器を受け取るシーンにも出てくる。
イギリスは元々情報で戦っていた。
またテレメールはフランス語で向こう見ずなという意味を指す。ボンドのよう。栄光の船の廃船
ターナーは火以外の四元素(空気•水•土)を多く描いた。今回ボンドはミサイル(火)によって亡くなった。
また荒れた海は、ターナーの精神疾患を患っていた母の精神状態の表れとも言われている。海は母への愛を表す

ボンド、あれだけ世界中飛び回ってあちこちでモテてたらどこかに隠し子いるんちゃん、って思ってたら、やっぱりいた!
殺し屋のサラブレッド•マチルダが脱力系ぶさかわでキュート💕
登場の時、階段を落ちてくるバネのおもちゃもシュールで笑ってしまった

あなたの子じゃないわ
でも目が青いから
違うの
でも
not yours
見せたいものがあるの
まだ子供がいるのか?
って会話が最高にクールやった笑

「あなたは疑いすぎるのよ」
「今でも愛している」
と話すシーン!!
それにしてもボンドみたいな冷静な人も、愛する人を疑って、好きなのに無理に別れるという選択をするのが意外だったし、なんかホッとした。あと、ボンドとマドレーヌとの再会のシーンで、マドレーヌが拒絶する反応、めっちゃ分かる〜ってなってしまった。最近の既視感笑

個人的にはダニエルクレイグのボンドが一番好きやった。ニヤニヤしてなくて硬派だから笑(ピアースブロスナンだめ)
因みにボンドガールはやはりヴェスパーが一番好き。知的な雰囲気が。

「時間はいくらでもある」
存在するよりも生きる
愛する人に触れられることが特別なことだったなんて考えたことなかった
simpsons

simpsons