スピルバーグ

007/ノー・タイム・トゥ・ダイのスピルバーグのレビュー・感想・評価

5.0
3ヶ月ぶりの映画館での映画鑑賞!とうとう帰ってきた!てか公開最新作007!かなり良かった。
やっぱり「カジノロワイヤル」や「スペクター」ほど良くなかったわけでもないけど、僕の愛しのトムクルーズがやるようなスタントの演出も良かったし、007が拳銃だけでなく、自動小銃を使っていたのも良かったし、なにより実在する無人機のような飛行機の操縦も良かった。少しだけ「ん?ミッション・インポッシブル?」と思うような演出ばかりだった。
でも、最後は「ボンドー!」と思うようなシーンがあって、まだ観てない方、観るのなら今がチャンス!是非観てみてください!
あと、エンドクレジットの最後に「JAMES BOND WILL RETURN」と書いてあったので、ひょっとすると、また同じ人…?と思うようなこともあったので、ほんとオススメです!
また観に行くつもりです。今度は友達と一緒に。

10月31日
再び鑑賞!2回観てわかったことがけっこうあって良かった!
「テネット」の時2回観に行くのできなかったから、好きな映画の一つである「007」観れて良かった!それも2回も。
これを糧に日々を頑張りたいと思う。

11月13日
またまた鑑賞!緊張感なくして観たので、
しばらく 1、2年くらい観ないどこうかなと思う。

ダニクレ先輩、レアセドゥちゃんを守ってくれてありがとう!

ボーナスブルーレイの内容、良かったよーん!

ノータイムトゥダイ世代です!
お仕事頑張ります!

6代目の007世代です!
お願いだから映画見させてあげて!

IMAXレーザーは、Dolby cinemaは、身を引いたけど、トップガンマーヴェリックは、勢いでした!

菜摘ちゃんと、デートすることになるから!
Dolby cinemaと、IMAXレーザーは、
時期が早いし、菜摘が餌食になる!
俺1人がいい!
一番見たい映画だけ!と言われたことない!
その人誰?となりたくなかったし!
イオンシネマ長久手また行きます!
スピルバーグ

スピルバーグ